プロフィール

あまりご興味はないかと思いますが、革製品をご購入いただく方がご安心いただけるよう簡単に自己紹介を。

年齢

1969年(昭和44年)生まれです。

職業

IT企業に勤務しております。革製品の作成が本職だったらよいのですが、生計が立てられるような状況ではありませんので。
SE(システムエンジニア)という職種です。ホームページの作成は自分でコツコツ作りました。
昔はバリバリプログラムなど作っていましたが、もう若い人たちにはかないません。

住まい

大阪生まれの奈良育ちです。現在も奈良に住んでおります。

家族

奥さんと息子、娘の4人家族です。あ、あとワンコとニャンコもおります。

サイト開設のきっかけ

2012年11月末、突然”うつ”になってしまいました。(伏線はあったので突然ではないのですが・・・)
もともと趣味がなく、仕事一辺倒だったのですが、心療内科のドクターに「なにか趣味を持ったほうが良いよ」といわれました。
さあ、何をしようか、と考えたときにたまたま出くわしたのがレザークラフトでした。もともと細かいものづくりは好きで、出来上がったものに実用性があるという点でかなりはまりました。
作品を作っているうちに、Webでいろいろ作品を公開したいという意欲がわいてきて現在(2013.3.22)に至っております。 


私へのご連絡

ハンドメイド販売サイトにクリエイターへの連絡機能がございますのでそちらでご連絡いただくか、ブログにコメントを登録してください。コメントを登録いただくと私にメールが届くようになっておりますので折り返しご連絡差し上げます。

inserted by FC2 system