オーダーメイドについて

お客様のオーダーに基づき革製品の作成を行っております。ここではその方法についてご説明いたします。

ハンドメイド販売サイト出品製品のオーダー

各ハンドメイド販売サイトに出品させていただいております革製品のオーダーについては、販売サイトのクリエイターへの連絡機能を使用して事前に納期についてご連絡ください。
納期にご了解いただいたうえでご発注をお願いいたします。


新規製品のオーダー

出品していない作品でも私の気持ちが乗ってくるようなご依頼をいただければ新規製品を作成したいと思います。
・何を(バッグなどの場合どの程度のものを)収納するものか
・具体的なサイズ
・希望価格
を販売サイトのクリエイターへの連絡機能を使用してご連絡ください。
なお、収納するものが私の手元にある、あるいは容易に手に入るものであれば実現性は高いです。
なお、先にご発注いただいてからの製作となる点はご了解ください。


刻印デザイン

大きめのバッグは4cm幅と2cm幅の組み合わせ、それ以外は2cm幅と1cm幅の組み合わせのラインで構成しています。 4cm幅のラインは2cm幅のラインをずらして作成します。お好みのラインの刻印デザインをご指定ください。

2cm

デザイン2cm-01

デザイン2cm-02

デザイン2cm-03


1cm

デザイン1cm-01

デザイン1cm-02

デザイン1cm-03

デザイン1cm-04


染色

赤、青、黄、黒の4色を組み合わせて色を作成します。番号でご指定ください。 なお、混ぜて色を作りますので、微妙に色が変わる可能性がある点はご了解ください。


・ベースの色:中段
 染料そのままの色です。2、9、15は染料を混ぜていません。
・淡い色:下段
 中段の染料に水を多めに混ぜています。淡い色になります。
・落ち着いた色:上段
 中段の色に黒を混ぜて落ち着いた色にしました。
・さらに黒を多めに:4番
 チョコレートブラウンと言えばよいでしょうか。

最新情報&更新情報

2014.03.21 新規登録


inserted by FC2 system