iPhone5ポーチ2号

画像をクリックすると大きいサイズの写真をご覧いただけます。ページ下部に作品紹介があります。

作品写真


iPhone5S用のスマホポーチです。



横幅は8.5cmです

高さは14.5cm

厚さはiPhoneを入れた状態で約2cm

革の厚みは4mmあります。

iPhone5Sと並べてみました。





iPhone5Sを収納。奥まで入れていません。

左上は出し入れしやすいようにしています。

iPhone5Sを収納。奥まで入れていません。入れた状態で横から撮影。











右下の刻印部のアップです。多少赤を強めにしたオレンジです。

蓋の部分のアップです。本体と同じ色、刻印で染めています。

裏の部分です。カシメで固定しています。



裏の全体イメージです。

別売りのベルトを付けてみました。500円で売ってますので是非ご一緒に。









女性用トートバッグにぶら下げてみました。









こちらも女性用バッグととともに。









au isw13ht(HTC J)と並べてみました。



HTC Jの方が大きさ、厚さともに大きいです。

HTC Jを入れています。ちょっときつめですが入ります。





HTC Jを入れてもちゃんと蓋が閉まります。



金具部分はくるっとまわせます。一方はナスカン、一方はDカンになっています。お手持ちの革ベルトやチェーン、カラビナなどを取り付けていただくこともできます。



一方だけにベルトを付けてみました。


作品紹介

【作品概要】
ヌメ革(牛革)とスエードを使用したスマホポーチです。
ケースを付けた状態のiPhone5S(iPhone5もOK)を前提に設計し、作成しました。ぜひご購入をご検討ください。(●≧д≦)ノ

【ポイント】
女性の方ってバッグの中にスマホを直接入れてらっしゃる方が多いと思います。着信があってかばんをゴソゴソ探しているのをよく見ます。せっかくの素敵なスマホに専用のポーチはいかがでしょうか。
素材はすべて2mm厚のヌメ革(牛革)を使用しています。また、内側は天然のスエードを使用しており、スマホを優しく保護します。
お手持ちのカラビナなどを取り付けていただくのもよし、オプションのベルトを取り付けてかばんに付けていただいてもよいと思います。

【素材】
牛ヌメ革を使用しており、コシがあります。使い込むほどに革が徐々にこなれてきます。 内側には厚みのある天然のスエードを使用しています。

【色】
ヌメ革のベースは着色せず、革本来の色を残しています。刻印部分はオレンジ色の染料で着色しました。
レザー専用の水性染料で上からレザーコートを塗布しており、色落ちはしづらくなっています。

【大きさ】
横85mm*縦145mm*厚さ24mm

【特徴】
何といっても天然の革を使用している点です。また、時間がたつにつれて革の風合いが変わっていくのも楽しみです。

【注意事項】
天然の素材を使用しており、シミや色ムラがありますがご了解ください。

最新情報&更新情報

2014.1.26 新規登録


inserted by FC2 system