iPhone5ポーチ

画像をクリックすると大きいサイズの写真をご覧いただけます。ページ下部に作品紹介があります。

作品写真


iPhone5Sを前提に設計したスマホポーチです











背面上部にナスカンとDカンを付けています。



高さ約20cmです





幅約8cmです

厚さは2.4cmです。

ヌメ革とスエードの厚みは約5mmです。スマホを優しく保護します。

蓋はマグネットホックを付けています。開閉しやすく、また、しっかり閉まります。



裏面です。



iPhone5Sと並べてみました。ちなみに5と5Sは全く同じサイズです。5Cも問題ないと思います。







iPhoneを収納した状態です。

綺麗に収まります。

au HTC J(isw13ht)を入れてみました。ぴったり収まります。このサイズまでなら収納できます。(ケースは付けていません(



au HTC J(isw13ht)と並べてみました。





iPhoneにケースを付けました。



ケースを付けたiPhoneを収納しました。



刻印を打ち、へこんだ部分に染料が入らないようにオレンジ色で染色しました。











ナスカン、Dカン部分はくるっとまわして隠すことができます。





内側は赤茶色のスエードを貼っています。

金具はヌメ革に固定した後スエードを貼っているので内側に金具は露出していません。

オプションのベルトを付けてみました。







オプションベルトは全体が24cm、革の部分だけで約20cmです。





女性用のバッグに取り付けてみました。






作品紹介

【作品概要】
ヌメ革(牛革)とスエードを使用したスマホポーチです。
ケースを付けた状態のiPhone5S(iPhone5もOK)を前提に設計し、作成しました。ぜひご購入をご検討ください。(●≧д≦)ノ

【ポイント】
女性の方ってバッグの中にスマホを直接入れてらっしゃる方が多いと思います。着信があってかばんをゴソゴソ探しているのをよく見ます。せっかくの素敵なスマホに専用のポーチはいかがでしょうか。
素材はすべて2mm厚のヌメ革(牛革)を使用しています。また、内側は天然のスエードを使用しており、スマホを優しく保護します。
お手持ちのカラビナなどを取り付けていただくのもよし、オプションのベルトを取り付けてかばんに付けていただいてもよいと思います。

【素材】
牛ヌメ革を使用しており、コシがあります。使い込むほどに革が徐々にこなれてきます。 内側には厚みのある天然のスエードを使用しています。

【色】
ヌメ革のベースは着色せず、革本来の色を残しています。刻印部分はオレンジ色の染料で着色しました。
レザー専用の水性染料で上からレザーコートを塗布しており、色落ちはしづらくなっています。

【大きさ】
横85mm*縦145mm*厚さ24mm

【特徴】
何といっても天然の革を使用している点です。また、時間がたつにつれて革の風合いが変わっていくのも楽しみです。

【注意事項】
天然の素材を使用しており、シミや色ムラがありますがご了解ください。

最新情報&更新情報

2014.1.18 新規登録


inserted by FC2 system