マツダ用スマートキーケース #02

画像をクリックすると大きいサイズの写真をご覧いただけます。ページ下部に作品紹介があります。

作品写真















作品紹介

マツダ用スマートキーケース

【作品概要】
マツダ車のスマートキーケースの本牛革カバーです。

【ポイント】 ライン状にに刻印と染色を施しています。素朴な刻印デザインと白い糸の縫い目がマッチして男性はもちろん女性にもご利用いただけると思います。
黒くて無機質なスマートキーに革のぬくもりと与え、愛車を持った喜びを引き立てます(●^-^●)

【素材】
牛ヌメ革を使用しており、使い込むほどに革が徐々にこなれてきます。 ヌメ革はバッグのブランド「BREEで使用されているレザー」と言えば分りやすいかと思います。

【色】
革専用の染料を使用し、刻印で模様をつけた上からたたくように染色しています。
色、刻印については私の他の作品をご覧いただきリクエストしていただくこともできます。
またレザー専用の染料で上からレザーコートを塗布しており、色落ちはしづらくなっています。
本革ですので時間の経過とともに深い色になっていきます。愛車の歴史とともにその点もお楽しみいただければと思います。

【大きさ】
スマートキー自体は以下の大きさのもの専用です。
幅31mm*高さ80mm*厚さ17mm
ケース本体は以下の大きさです。
幅36mm*高さ75mm*厚さ22m
革は1.2mm厚のものを使用しています。
ネットで調べた限りは以下の車種で共通のスマートキーです。
・デミオ  ・ビアンテ ・アテンザ ・MPV ・CX-5 ・プレマシー ・アクセラ ・ベリーサ

【詳しくは】
私のWebサイトに上記以外の写真をご覧いただけます。
http://nabegorou.web.fc2.com/contents_collection_skk02.html
また、それ以外の作品はこちらからご覧いただけます。
http://nabegorou.web.fc2.com/index.html
また、こちらのブログで今回の作品の作成中の様子もご覧いただけます。
http://nabegorouz.blog.fc2.com/

最新情報&更新情報

2014.11.30 新規登録


inserted by FC2 system